anti-gizen32009-03-08

私はニコチン中毒。
入院してからさらに本数が増えた。暇だから。
でも酒も過食も我慢してるんだし、タバコぐらいは…と許してやっている。

ちなみに吸っているのはマイルドセブンライト。特徴のない、無難なつまんないタバコだとお思いでしょうが、今更変えるのもなんだし、他のやつ高いしねー。

今、マイルドセブンは毎日10万円分商品券が当たる、というキャンペーンをやっている。
私はそれに飛びついた。

ところが登録がやたらとめんどくさい。
その日に終了しないんだから。
おまけに成人かどうかの確認作業の際に、電話で


○○○○(本名)
1977年1月2日生まれ

私 は 成 人 喫 煙 者 で す


と、録音させられるのだよ。

その上録音した声を聞かされて、これでよろしいでしょうか、よろしければ1を…とか言われてさ。
自分の声聞くの嫌じゃない(え、ボーカルやるんだよね?)。だって変なんだもん。
バカみたいだし。内容的にも。


そして今朝無事登録完了したので、先ほど応募いたしました。
10万円!10万円!
何回もやってやる。手に入れてやる。