本当に天ぷらを食べたの。
もちろん「カラッポ!」じゃないやつね。
ごぼうを揚げてみました。おいしかったです♪


独り言:私は7月に木村カエラのライブに行ってみる。


今日は楽しそうなイベントがあって、行こうか迷っているんだけど、どうしようかなー。明日はエバグリだし。連チャンはやっぱり今の私には厳しいだろうか。
でも今日のは時間早いし、踊れるチャンスがありそうだから、行きたいんだけどなー。さっきは家でステップの練習までやっちゃったのよ。短時間だけど。
でもお金もないしなー。ううう。

夕方決めようっと。


そして明日は、待ちに待った私の男とのデートなのだが、うちに泊まれるかどうかが微妙、というか無理っぽいらしい。
はー。さみしーなー。
色々事情がありましてね、今はなかなか時間が取れないのですわ。
でも、うちに来てやってもらわなきゃ困る(一緒に居たいが故の言い訳でもある)ことがあって、早急に来てほしいんだけどなぁ。


ところで、音楽の話。
私は、本当は中学生の時からバンドをやる事に憧れていた。
当時は空前のバンドブームだった。バンドやろうぜ!って雑誌あったね(笑)
ま、それに乗りたかったわけではなく、スターリンの影響でね。
でも、恥ずかしがりやの私は、最初の一歩を踏み出せず、ついに三十路になってしまった。
そして今、やっとバンドだー!となったら、今までの想いが一気に押し寄せて、初めから完璧を求めようとしてしまい、曲ができないなどと素人のくせに悩んでしまった。あほだ。
でも昨日なぜか「いーじゃんまずはコピーしよ、コピー」って思えたわけ。基本じゃーん。って。
そしたら立ち直って、しかも歌詞が書けた。またボツになりそうだけど、私はけっこう気に入っている。


今日の「私の男」の調子はいかがかしら。元気かしら。