anti-gizen32009-03-04

本日の精神状態は良好。
昨日のサルサレッスン(この私がまだ4回とはいえちゃんと通っているなんて奇跡)が楽しかったことと、今こうして家に篭っているのが要因だと思う。
でもまたこれで調子こいて突っ走って疲れて鬱になるといけないので、明日も家でのんびりの予定。
休息。睡眠。食事。お香。音楽。妄想。寝ても覚めても夢の中。

恋人、と日記に書いていたら「彼氏の方がいい」と言われたのだけれど、恋人の方が特別な気がしたので、一歩譲って「私の男」と書くことにした。
私を好きな男、だと、え、どの人?いっぱいいるから、ってなるから。
もう一度書きます。文句があるやつは言ってこい。

で、その「私の男」は、根を詰めて仕事をし過ぎたらしく、疲れが出て調子が悪いというので、彼も今日は空っぽの日にしてもらいたい。


基本的に喰っちゃ寝喰っちゃ寝してるんだけど、急に思い立ってずっと前に買ったりちょっと前に買って、当時はよく聴いてたのにご無沙汰だったCD達を発掘して「おおお、やっぱりかっこいい」と興奮したりしている。
昔の方が熱心だったな。わくわくしてたし。
びっくりしちゃったんだけど、てかアホだなと思ったんだけど、テレビかなんかで耳にして、ああこれいいなあ誰なんだろうとずっと思ってたやつ、持ってました…
ちなみにMO'SOME TONEBENDERの「ビートルバーナー」でした。
沖縄でリゾートバイトしてた時に、CD全部送ってもらったんだけど、持ち帰るのめんどくさくて、かなりの枚数捨てちゃったのが悔やまれる。きっと名盤もあったに違いない。
しかもザ・スターリンの「虫」と恐悪狂人団の中身が入れ替わってて、虫のCD無くしてるし。徳間から出てたやつなのに。

とりあえず、お金に余裕ができたら、東京ロッカーズ周辺を収集しようかと思っています。
今は、紅蜥蜴以外はオムニバスでしか持ってないからね。
中学生の頃、渋谷のディスクユニオンでDOLLのバックナンバーを買い漁っていた時期が懐かしい。
またオタクに戻ろうっと。


そんなこんなでもう夕方。
空っぽではなかったけど、悪くない日だったな。