anti-gizen32009-03-02

うちの(ちっとも始動しない、いや今日何かが始まる)バンド、

スヌーピー死ぬ

のTシャツデザインを考えて画用紙に描いてみました。
けっこう気に入ってるんだけど。
後はマルコくんに手直ししてもらったり付け加えてもらったりしようかと。


もうすぐ洗濯機が止まるので、干すわけなんだけれども、後はクイックルワイパーで床拭いて、ちょこっと家具拭いたりして、もうくたびれてしまった私。
こんなんじゃ、仕事するのはまだまだ先だ…
気力って、いつ湧いてくるのかな。
焦らないでっていつも言われてて(ありがとう)、そう思うんだけど、やっぱり1つ不安が取り除かれるとまた新たな不安が…という無限ループ。

でも片付けはゆっくりでもちゃんとやるようにしてて、まさに「ゆっくりやろう でもやろう」を地でいってるのだね。
出したらしまう、という当たり前のことを今までいかにやらなかったか…
もう酒と過食で他に何もできなかった(傍から見ると、やらなかった)から、片付けするだけで自分偉いとか思っちゃうのはまずいんでしょうか。

とにかく、私にとっては酒は全く必要のない、迷惑な存在に成り下がってくれて良かった。
少しずつでも何かやろうと思えるから。
皆さんも肝臓とか気をつけてね。肝臓悪い人は断酒。私みたいな飲むと破滅に向かう人も断酒。人という字はぁ〜…


それよりさー。
話が戻るけど、バンドだよバンド!
私もリラックマギター弾けないとだめかな。せっかく買ったし。
エコ撲滅の歌作りたいな。
ゴミ分別してるけど。