ミチロウさんの歌詞をタイトルにすることが多く、「遠藤ミチロウ全歌詞集」を見るんだけど、やっぱり知らない曲もけっこうあって、ファンとしてはまだまだだと思いつつ、曲はわからないが、詩だけでこれだけ面白いのってすごいなって思う。
脳ミソ取り替えてくれないかしら。

まあ、もう天才になるのは諦めました。


昨日はダメダメナイト@MOVEに行ってきたんだけど、すごく久しぶりにかわいいかわいいかわいいかわいい鶴原ちゃんに会えて良かった!
私、足あと見ないので、日記を読んでてくれたの知らなかったから、近況をちゃんと把握しててびっくり。
「こういう場(お酒を飲む環境)は避けるようにしてて、もう会えないのかと思ったー。」
って言われたけど、とんでもない。ほいほい行きます。
着いた早々ぐったりしている上になんか昨日は特別な日だったらしく激混みで、もう無理だと思ってたら、気を遣った鶴原ちゃんが近くのバーに連れてってくれて、やっとゆっくり話ができた。
なんか、お互い会うと「きゃー久しぶりー」ってなるけど、昨日は今までより距離が縮まったような気がして嬉しかったなぁ。

私はほんとに周りの人に恵まれているよという発言に対して、それはアンチちゃんの人徳だよと答えてもらえたけど、そうかなぁ。そこまで自信持てないな。皆がいい人だから優しくしてくれてる、って感覚。


しかしかわいいなー鶴原ちゃん。
今度絶対ご飯食べに行こうね。
アイスティーとウーロン茶ご馳走してくれてありがとう…
鶴原ちゃんが忘れてるといけないからメモ:ゆっくりやろう でもやろう

ご馳走してくれて、といえば、飲んでた頃(今もだけど)さんざんエバグリでナオキさんとミズレヴァさんにおごってもらってる私。
いつもありがとうございます。
飲んだテンションになるのは難しいけど(迷惑かかるし)、お茶でも楽しいっす!


そんなこんなでライブやらイベントやらでくたくたの私は、今日はおとなしくしているつもり。てか動けません。
明日もガレージマンデーあるしねー。火曜日はサルサ。金曜日はエバグリだねー。
その合間は彼氏のことばっかり(四六時中というわけにもいかないが。家事だってやってるわよ!)考えてる乙女。さむー。
幸せすぎて怖いって、このことをいうのね。うわーさむー。

♪何にも思わずに ここまで来たけれど このまま許される はずはないから 今に何か 嫌なことが 不吉な何かが 必ず起きる♪
遠藤ミチロウ/MISER


さっきはこれまた大好きなさやかさんと愛の確認の電話をして、やっぱり幸せ気分。
私はいい女に囲まれすぎている。
男共はちゃんと見ているのかよ。しり込みしてんのかな。
おーい皆情けないぞー。しっかりしろ男。

電話では、「○○と○○ができたらまじでかっこいいよね」っていう秘密の未来予想図。私もそう思う。


飄々としてて凛としてるのも憧れるけど、ずぶずぶでぐちゃぐちゃであけすけで、こいつほんとバカだよなー、なのに目が離せないと思わせる人生を送りたいのだ。