ってまあバカは私なんですけど。

またケータイをどこかに置いてきてしまったー。
でも、世の中便利になったもので、auの「ケータイ探せて安心サービス」にて、おおよその位置がわかった。
その上「安心ロックサービス」にてロックも完了。
すげーなすげーな。

ちなみに店の近く(もしかしたら店)にある模様。
ってことは、夕方以降行った方がいいのだろうか。職場かどこかの飲み屋にあるんだったら、今行っても誰もいないし。
地図を見た限りでは、店から少しずれたとこにあるっぽかったんだけど、50mくらいの誤差は生じるみたいだからなー。


家電が壊れて、別に必要ないやと思って電話線だけ引いてある状態になってるんだけど、やっぱりケータイないと、固定電話もあった方がいいなと思うわねぇ。


ああ、嫌なことばっかり。
しかも全部自分のせいだから情けない。