財布なくしました。
こないだはなくしたと思ったらまー氏の車の中にあったので良かったんだけど、今回は本当になくしてしまった模様。
ええ、もちろん泥酔したせいです。
転んだのとラーメン喰った記憶しかない。

最近はネットで遺失物の届けができるのね。便利ね。
前に鞄ごとなくした(バカの極地)時は、親切な人が警察に届けてくれて、事なきを得たのだけれど、財布はどうなんだろう。
どうせ大して金も入ってないからっていうか金取られててもいいから財布だけは戻ってきてほしい。
大事な財布とかそういう問題じゃなくて、キャッシュカードとか診察券とか入ってるからさ、再発行とかめんどくさい。
ちなみにカードは止めてない。こないだ止めてすぐ見つかって、余計にめんどくさい展開になったし、どうせろくに金入ってない(口座にもですか!)から。

ガソリンスタンドでトイレ借りたような気もするけど、そこで転んだような気もするけど、近所のスタンドには財布はなかったみたい。電話してみたけどそう言われた。
ラーメン屋は連絡待ち。


ああもう嫌だ。
解決策はただ一つ。飲まない事。
わかってるけど…


まー氏には「何回やってんだよ」と呆れられた。悲しい。
ますます自分が嫌いになる。元々嫌いなのに、これ以上どう嫌えばいいのかってくらい嫌いだ。クラウザーさんSATSUGAIしてもらいたい。


これからは仕事に財布持って行くのやめよう。
なんか小さいケースとかに4000円くらい入れて、それか鞄に直に入れて行こう。しらふの時だけ財布持って行こう。だって診察券もスーパーのポイントカードもお休みの日しか使わないもの。
キャッシュカードだって月に1回しか使わないし、持ち歩く必要がない。
余計なお金持ってなければ帰りに大食いすることもないし、いいことずくめじゃないか。そうだそうしよう。あはははは。


あー全然笑えない。夕飯作る元気もない。買い出しなんて行けない。
でもメシくらい作らないと、まー氏の機嫌が悪くなるかもしれない。酔っ払い嫌いだから。ごめんなさい。こんな私でごめんなさい。