先日、お客さんの会社に子猫が捨てられていて、飼い主探しに奮闘した。無事見つかりました。めでたしめでたし。と思っていたら。

友達が消えてしまった。
昨日の朝、
「Aの妹のMです。姉の居所知りませんか」
という旨のメールが来た。びっくり。
土曜日からいないらしい。探さないでくださいという手紙と、アドレス帳と全ての履歴を消去した携帯電話が残されていたそうだ。
履歴は復元できるはずなんだけど、やっぱり本人じゃないとダメなんだって。
私の連絡先は、多分名刺を見てわかったのだと思う。

どこかに行ってしまいたいと思うことはあるけれど、旦那と子供を置いて行ってしまったのがきつい。子供小さいし。二人もいるし。
もし理由が男だったら許せないが、そうじゃなかったら、見つかった時にすごく怒られるだろうからちょっとかわいそうな気もする。
でも子供いるからなー。
母子家庭で育った身としては、やっぱり親の勝手は許しがたい。
しかし、何があったんだろう。

捜索願は出したらしい。探してくれるわけではないけれど。

ほんとに人っていなくなるんだね。ドラマかよ?

GWに遊んだばかりだったのに。元気にしてたのに。どうしちゃったのかなぁ。人でなしの私でも、さすがに心配してしまいます。

やっぱり無償の愛なんてないんだな。
皆さんも、子供ほしいとか簡単に考えないように。何があるかわかんないからさ。


早く見つかるといいなー。