anti-gizen32008-03-04

出勤だったんだよね。
それはいいんだよね。
でもせっかくの3月3日。小さいティアラを買おうと思ったんだよね。
ちょっと千秋の真似かなと思いつつ。
それでちょっと早めに家を出て、もちろんすごいやつなんて買えないから、おもちゃみたいなやつを買ったの。でっかいのはあまりにもバカっぽかったから。


店に着いて装着して、ちょっと嬉しかったんだよね。
やだーかわいいじゃん。と思ったんだよね。


でも、とっても不評だったんだよね。
ママを初め、お客さんにも笑われた。
おもしろがられるのは慣れてるんだけど、
「それはちょっと…」
だって。
悲しかったなぁ。大きさが悪かったのかな。いや違うだろう。
しかも、何時間も経ってから言われたんだよね。
でも、なんで変なのか自分でちっともわからなくて、今でもわからなくて、今度絶対どこかに着けていくつもりなんだけどさ。


あと、某社長がね、私を見る度に、戸川純唄ってって言うんだけどさ、あれ、明らかに変なもの見たさなんだよね。だから唄わないんだけど。
ママにも、声きれいなのに戸川純とか唄うから皆ドン引きなんだよみたいなこと言われたし。
でも、まったくもってその通りだよね。
自分の仕事考えろっての。うふふ。
あれ覚えよう、青山テルマ。ああいうのがいいんだろ?そうなんだろ?


明日は同伴だ。
うまいもん喰って元気出そう。