まったくもって個人的なことで、どうでもいいことなんですが。

金曜日に大阪に行って参ります。
もちろんライブです。MJQです。
キングコブラです。


そして、今日はというと、それもどうでもいいことなんですが、二郎に行って参ります。


明日はお仕事に行きます。


先日のライブの後もそうだったんだけど、やっぱり私は酒を飲むと、どうも癖が悪くて。反省の毎日です。
やめりゃあいいのにねー。


そうそう、これも本当に皆さん興味のないことだと思うのですが、髪の毛を切りました。
ストレートにしようと思ったら、あまりにも傷んでいたので、美容師に止められまして。未だパーマがかかったままでございます。
気に入ってるけど。


あと最後のお知らせ。
まー氏が今日からダイエットするらしいです。
私は、仕事を休んでいる間、あまり喰わず(ほんとは喰ってたけど…わかるわよね)、酒も全然飲まなかったので、ちょっと痩せました。
わーい。
気付いたら、ウエスト6cm減でした。スゲー。
すぐに元に戻りそうで怖い。


以上、つまらないお知らせでした。