タイトル見てイカ天を思い出したアナタはえらい。
でも、あの番組をやっていた時代、久土さんはスランプだったらしいよ!


さて、もう迷うことはなくなりました。
やっと私の2008年が始まった気分。
ちょっとした勘違いがあったけど、正気に戻った。
普通のキチガイに戻った。
またなんかあるかもしれないけど。突っ走って失敗するのは得意分野だから大丈夫。
ただし、大切なことは見失わないように。
皆いい人だからむかつくけど、皆いい人だから好き。
だから皆、良い一生を終えられますように。


今年は、まー氏と初旅行をした。
3年付き合ってて、初って。
伊豆に行って来たの。車で。免許なくてごめんなさい。
おお、やっと姫始めでした。なんか、自分次第みたい。まー氏の受け入れ態勢は整っているのね。優しいのね。

釣りに始まり、釣りに終わった。鰯が100匹くらい(本当)釣れた。
帰ってからは鰯祭り。しばらく食べたくない。ちなみにさばいたのはまー氏。えらいねー。
あ、でも、今までずっと頼りきりだった作業ができるようになった。餌をつけたり、針から魚を外したり。素手では無理だけど。

海がとてもきれいだった。


そしてあっという間にお休みは終わった。
2007年も終わったし、31歳になったし、今年は少し大人になりたい。
もっと優しい人になりたい。