えー、もう日付的には終わってしまいましたが、1月2日は、わたくしの誕生日でありました。
皆さん、一年中プレゼントは受け付けております。


とりあえず年越しの話。
下北で久土’N'茶谷を鑑賞。すてき。
渋谷に移動。ミチロウさんと共にハッピーニューイヤー。
途中で野太い声の客が来たと思ったら久土さん。あら、下北で朝を迎えるのかと思ったら。
ミチロウさん、まー氏、私の3ショットで写真を撮ってもらい、MISERさんにはミチロウさんとの2ショットの引き伸ばしたのを額縁に入れて、しかもサイン付き!をもらってご満悦。
お話も割とできたし、良かった良かった。


それから明治神宮に移動。ちょー寒い。
無事お参りして、お守り買って、帰宅。ちょー寒い。


そして2日。
ベイシェラトンでお食事。
明日は恒例のメガネを買ってもらう。
今、まー氏は実家にマグロを取りに行っている。
注文したマグロが間違って実家に届いてしまったのだ。あと車出してね、旅行に備えてね。


今、私は迷走中。
どこに行こうか迷っている。
いや、もう結果は出ているのかもしれない。
中止か、再開か、延期はないだろう。
ま、そのうちわかります。