久しぶり(沖縄以来)にライブに行ってきたわけですが。


体調が悪かったせいなのか、熱心に見ていなかったせいなのか、いやいや私の頭が壊れているのだろう。
あんまり内容を覚えていない。
ミチロウさんが歌った曲も、ロマンチスト以外忘れてた。ちまさんの日記見て、ああそうだったな、と思い出した始末。
あ、ちまさん。2ちゃん→あきりんさん情報によると、下水道のペテン師もやったって。そういえば「アメリカばかりがなぜ赤いー」って言ってたわ…
どうしちゃったんでしょう私。


選挙区と比例区ってなんだっけ(30歳の言うことではない、恥ずかしい)、と思っても、何度も文章を確認しないとわからなくなってしまったり、それでもまだ理解できずに、まー氏に質問したり、本当に頭が悪い。こんな人が選挙に行っていいのでしょうか。
読んだ本も観た映画もライブも会話も片っ端から忘れていく。
なんだか不安だわ。


ところで、火曜日にまー氏が泊まりに来たんだけど、仕事で何かやらかしたらしく(といっても原因は彼ではないんだけど)、ひどく落ち込んでいたので、焼肉を喰わしてやった。
思い切って特上カルビなるものを注文してみた。えらくおいしかったよ。
今日はまー氏から何にも連絡がないから、また落ち込んでいるのかもしれない。詳しくは書けないんだけど、下手をするとクビになるかもしれないし、ならなくても減給は免れない模様。


もう遠くに行ってしまいたいよね。