疲れています。

皆前向きでよろしいですね。と書くと、「いや、誰だって嫌なことあるって〜」とかいつも通りの答えが返ってきそうだけど。


今のところ、ママに面白い子だと思われているみたいなのでなんとかやっているけれど、やっぱりついていけないお客さんがほとんど。
天然でしょ、とよく言われるんだけど、天然てなに?バカにしてんの?どこの星から来たの、とか、何人(なにじん)、とか。
皆、群れるのが好きですね。安心するんでしょうね。


あと、嫌味で「打たれ強いでしょ」と言われた。嫌味言われてるの自分でわかってないでしょ的な。いや、ちくちく伝わってるから。
なんかもう帰りたくなって、トイレで少し涙した。


すっかり自信がなくなって、しぼんでしまいそうになったので、どっかに飲みに行っちゃおうかと思ったけど、MKさんに、落ちてる時はまっすぐ帰ったほうがいいよと言われて、素直に帰ってきた。まぁラーメン屋に寄ったりコンビニに寄ったりして過食嘔吐はしたけれど。でも帰ってきて正解だったと思う。


店で飲む焼酎より、家で飲むダイエットコークの方が100倍うまい。


それでも私のつたない接客はまだまだ続くのであった。


今日はお休み。まー氏と焼肉♪