希望の光が見えないアンチ偽善でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


まー氏はお母様と北海道旅行中でございます。行ってきますの挨拶すらございませんでした。もちろんそれからも音沙汰ございません。ふふふ…
今日は、おいしい魚介類でも召し上がっていらっしゃるであろうまー氏のことを考えながら、わたくしも一皿100円の回転寿司で喰いまくって吐いてやりました。
帰り道、つい「死んでしまえばいい」とひとりごちてしまいました。いったい、誰が?私が?誰かが?皆が?


まぁいいや。
昨日は一人で寝るのが怖くて、あおぞらちゃんと別れた後、母親宅に泊まりに行ったの。
全然眠れなかった。何度も起きた。やっぱ人んちはだめだ。一人じゃなくてもだめだ。母親は「お母さんがいるところが実家なのよ」とか言ってたけど、そこ住んだことねーし。お父さんじゃない「お母さんの旦那さん」の家だし。
実家ここだし。これは変わらない。私は親が出て行った後の実家に住んでいる。
早く出て行きたい。わかってるんだけど。別の場所に住めば幸せになれるなんてのは幻想だってことは。
でも、ここは苦しいんだ。


寿町フリーコンサートもエバグリも和モノも楽しかったのに、日記モードになれなくて何も書けなかった。でもそういうレポ的なものは苦手だからな。楽しかった、しか書けないから。のーたりん。莫迦


今日頑張って一人で眠って、明日は仕事に行けますように。なーむー。