今年の寿町フリーコンサートに、遠藤ミチロウ渚ようこが出るよ。


仕事は昨日一昨日と無事行きました。良かったねー。


今日は休み。病院の日じゃないのに行った。ある書類をあるところに提出しなければいけなくて、そこには医師が記入する欄があって、もうこないだの診察の時に書いてもらったんだけど間違ってて、訂正してもらいに行ったの。めんどくさい。
地下鉄で行ったんだけど、おしっこしてから乗ろうと思ってトイレに入ったら、小さい女の子とそのお母さんがいた。女の子はおしっこしながら叱られてた。
「もう、これしか出ないの?絶対我慢できた!あーあ、もう(電車)行っちゃった、絶対我慢できた!こんなんじゃ、おしっこお腹にたまんなくなっちゃうよ!」
我慢して膀胱炎になったらどうすんだよ(経験者)。かわいそうに。おしっこは我慢しちゃいけないんだよ。しかも、女は男より尿道が短いからダメなんだよ。おしっこお腹にためてどうすんだよ。
と思った。


用事も済んで、腹が減ったので、まー氏を誘ってラーメン喰った。最近はラーメンとライスを頼んで(だってどっちも食べたいんだもの)、どっちも残すことにしている。今日はいい具合に喰えたと思う。


帰って昼寝した。気持ちよかった。
今日残念だったことは、お風呂上がりのうんこ。