anti-gizen32006-04-27

私(わたくし)の誕生日は1月2日です。
昨日、やっと、やっと、まー氏に誕生日プレゼントを買ってもらいました。
写真がそれ。かなり似合います。


1年ぶりというのはプレゼントのことではなくて。
明日からバイトなんだよー!!!
おかげさまで、以前働いていた某書店でまた雇ってもらうことになったのれすー。
緊張するんだけど。
今日は履歴書を渡してきた。店長(私がいた時と違う人)に「前は体調崩してやめたんだろ、気をつけろよ。」と言われた。病院では医者に「無理だと思ったらやめていいからね」と言ってもらったんだけど、同じとこで同じ理由でまたやめらんないでしょう。
とりあえず無理しないために、しばらく残業はしないで帰ろうと思う。稼げないけど。
あ、医者に言われたこともうひとつ。すんなり再雇用が決まった旨伝えたら、「それはあなたがしっかりやっていたからよ。」って。そうなのかな。嬉しいね。私、本来は真面目な人間ですから。


こんなに不安なのにまー氏はでかけている。実家に用があったらしい。今日の夜か明日の朝帰るとメールで言われたけど、心細いから、できたら今日帰ってきてと頼んだんだけど。自由人なのでわからない。帰ってこなかったらちょっと悲しいなー。
別に一人で支度できるし仕事行けるけどさ。


皆さん応援してください。