今日は病院に行くことができた。
Bちゃんにタダでもらった新品のラビットファーのブルゾン着て♪


診察の時に、32条はいつなくなるのかと質問してみたけれど、明快な答えは返ってこなかった。まだよくわからないらしい。障害者手帳で安くなればいいんだけど。というわけで、皆さん早く手帳取得したほうがいいっすよー。


終わってから、あおぞらちゃん&あおパパとモスで会った。
なんだか二人の中では、私とまー氏はいつもレベルの高い会話をしている印象があるようだが、とんでもない。
私はまー氏のように頭が良くないので、低レベルです。だいたいこんな日記書いてんだよ?


モスでなんとかバーガーとオニポテセットとチキン1本喰って、過食スイッチ入ったので、二人と別れて地元の回転すしに行って喰ってたら、隣りのばばあ2人が明らかに聞こえる声で「あの子すごいわねぇ、黙々と一人で」と言っていた。うるせぇ。
家に着いてからはパンを喰った。吐いた。


今日はまー氏が帰ってきた。今憲法の前文を再暗記している。私も覚えようかな。