さっき横浜市水道局のドカジャンを着てコンビニに向かっていたら、きれいな格好(まぁふつうの格好)をした、中学の同級生とすれ違った。
あったかいんだぞ、ドカジャンは。


今日の目標は3つあった。

  • 病院に行く
  • クリスマスケーキの予約をしに行く
  • 年末ジャンボを買う

でも起きたらもう夜だった。
幸い、ケーキだけ電話で予約ができたのでよかった。伊勢佐木町不二家は、店頭以外の受付はしていないということで、もう無理かと思ったんだけど、近所の不二家は優しかった。感謝感激雨霰。
宝くじは諦めた。きっと当たらない運命だったんだわ。
病院は明日、きっと。行かないと冬休みになってしまう。


頑張って起きていて、早寝をするつもりだったのに(ってこういうこといつも言ってる気がする)。
まー氏が3時半に起きて学校に行くと言うから、寝ないで弁当(2つ)作ったりしていたのだ。だから起きられなかったのだ。しょうがないよね。


最近脳みそについて悩んでいる。


あ、そうだ、今日は昼パスタ喰ってそのまま寝た。吐いてない。嬉しい怖い。