今日は遠藤ミチロウ様のライブに行ってきた。
この日は毎年恒例らしい。知らなかったよー。
こないだ買ったオレンジ色のジャストサイズのワンピースを着た。ジャストサイズすぎて、タイツを穿こうとかがんだ瞬間に裏地がビリッとなった。でも後で見てみたらすでに補修のあとがあった。前に着ていた人も切ったんだな。そうなんだな。


会場は渋谷。
今日はライブ友達全員集合で嬉しかった。
前座は相変わらず気に入らなかった。毎回違う人が出るのに。
ミチロウさんはかっこよかった。感動して少し泣きそうになった。早く皆彼の音楽に触れていただきたいと思う。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、いつも通りタバコを渡して、買ったCDにサインをしてもらった。名前覚えてくれていた。わーい。
ライブの詳細はどこかに書いてあります。


まー氏はお友達と横浜で遊んだんだって。先に帰宅したまー氏と関内で待ち合わせて、業務用スーパーで明日のご馳走の買出し(おうちで焼肉!)をして、ラーメン屋でメシ喰った。とんこつラーメン。替え玉ってやつに挑戦した。店員が当然のようにまー氏のどんぶりに麺を入れようとしていた。ちがーう、わしじゃ、わしじゃ。チャーハンと餃子も喰った。帰ってからクッキーとパンも喰った。
今日も元気に過食嘔吐