少し固まったうんこが出ました。
まぁ、まだ下痢だけど。
今朝、ごはん(うどん)普通に喰ったからかな。よかったね。
でも昼と夜は過食嘔吐。〆はやっぱりゲロですわ。


ここんとこ、頑張って早寝してんだけど、何度も目が覚めるよ。
夢もたくさん見る。
子供産んだ夢を見たよ。出産じゃなくて、もう生まれてた。おしり拭きでうんこを拭いてあげたりした。
別に欲しいわけではないのにね。


今日母親がうちに来た時に、「毎日会社で同じことばかり考えてる。お母さん(おばあちゃん)のことと、アンチのこと。ちっとも会いに行けなくて、親不孝だなぁとか(母は今、精神的に不安定で彼というか旦那というか、その人から離れられない)、アンチを病気にさせてしまったなぁとか。それで気づくといつも涙が出てて・・・」というようなことを言っていた。
聞いた時は、ふうん、と思ってただけなんだけど、さっきトイレでゲロをしながら思い出した。
違うよお母さん、誰が悪いとか、もういいんだって。誰のせいでもないんだって。とか思った。くどいけどゲロ中に。


そうだ、今日の夕飯は鍋だったんだけど、今回はスープを自分で作ったら、かなりうまかった。やっぱり天才なんだなと思った。でも一人でちっとも楽しくなかった。しかもでかい土鍋で。


もう、12月ですねぇ。