うんこがまた元のひどい状態に戻り、相変わらず絶賛下痢中のアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


午前中にあおぞらちゃんから電話があって、まー氏と3人で遊ぶことになった。
まず、ラーメン二郎に行きたいと言うので、連れてってみた。結果、予想通り残してた(満腹というより飽きてしまったらしいが)、あおぞらちゃん。私の早食いを見て焦って喰ったらしいが、やはり私ぐらいの上級者と同じペースで喰おうというのがそもそも間違いなのだ。ほほほ。
この後吐く場所もヒマもなかったので、ちゃんと食事したことになるね。えらいアンチちゃん。


あおぞらちゃんの彼氏、Sたんは、かなりのやきもち焼きで怒りん坊&暴れん坊。でも実は繊細で泣き虫らしい。
というわけで、まー氏がいると言うとなんかわかんないけど機嫌を損ねるかなと思って、私と二人で遊んでいるということにしようか、なんて言っていたんだけど、すぐに嘘をばらしてしまったあおぞらちゃん。「嘘をついた」ことで怒ったSたん。でも、初めからほんとのこと言ってもやっぱり怒ったのではないかと私は思う。なんとなく。
二人の電話やメールのやりとりを見ていて、それだけで疲れてしまった。大変ね。
Sたんが怒ると暴力沙汰になるから嫌だ。優しいところもあるみたいだけど、よく知らないのでそればかり気になるというか、それはやっぱりどんな原因があろうとダメでしょうと思う。
私は男に「おめー」とか「てめー」とか言われるだけでもう無理なので、ついていけない。
まぁ、気を付けて。としか言えない。だって好きなんだもんね、それでも。


ところで中華街で古着のワンピースを買った。ジャストサイズ。私のために売っていたらしい。


あおぞらちゃんと別れてから、買い出しして、夕飯は昨日に引き続き鍋。今日は二人。
おいしかった。吐いたけど。明日は鍋の残り汁でうどんだ。