絶賛生理中のアンチ偽善ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は類稀なる方向音痴。同じ場所でも何度も道に迷う。
しかし最近ライブ続きで、やっと中学生の頃の、ライブ三昧の感じに戻ってきた。いや、ただ道を覚えただけ(しかも他の人は超簡単な)。するするとライブハウスにたどり着けるのはとても嬉しい。こんなことで幸せを感じることができる私って幸せ。


今日はエンケン&ミチロウ。遠藤兄弟といいます。
すごくよかった(って毎日これしか書けないのかこのノータリン)。
id:mae_coさんも体調不良なのに間に合ってよかったね。心配していたでアルよ。
遠藤ミチロウ54歳最後の日だったの。15日で55歳。いいな、ああいう大人になりたいよ。今からでも間に合うかしら。


帰りは湘南新宿ラインがまだ通っている時間帯だったので早めに帰宅することができた。遅くなると30分以上違うんだよね、乗車時間が。


まー氏とラーメン屋に行った。ねぎラーメンと餃子と半ライス。
その後コンビニでパン2個。
え?ダイエット中じゃないのかって?ほほほ、摂食障害の私ですよ?全部吐くに決まってんじゃん!
こうして不健康ダイエットは始まっているのだ。そうそう、昼も吐いちゃったもんね。夕方は物足りないことで有名(詳しくはスターリンのアルバム、殺菌バリケード「ダイエット戦争」参照)なカロリーメイト。フルーツ味が好きです。


おうちに帰ってさあ寝ようと思ったらまー氏がパソコンいじり出してむかついた。だって私が日記書こうとすると、アンチちゃんはパソコンばっかりやってるとか文句言う(だから最近日記の更新が遅れる。一人の時に書いてる)くせに。
でもちょっと怒ったそぶりを見せたら(ほんとはいいんだけど、仕返し)、慌ててベッドに入ってきたので許してやった。


最近出かけているのでよく眠れる。