anti-gizen32005-11-15

生理はまだ終わってません。


5日間のライブが終わってしまった。最終日は張り切ってお気に入りのワンピースを着てでかけたのれす!ちなみに好評でした。
今日は遠藤ミチロウ様の55歳の誕生日だったので、横浜でプレゼントを買って、カードを買おうとハンズに向かっていたら、パンダさんがいたので激写。
もちろん開場前にライブハウスに到着。
まー氏も参戦したの。全部は行けないけど、誕生日は行きたいって。
学校から来たから、帰りは車(まー氏は車で通学している)だしー、安心安心。
中村達也とミチロウさんのユニットがありましてですね、今日はそれだったのです。
楽しかったなー・・・
会場に、ラリっている人がいたらしい。見たかった。素面の人間の1000倍くらい楽しんだであろう。わからないけど。


帰りは中華屋に寄って、ラーメンとチャーハンと餃子。家に着いてメロンパン。また全部吐いて落ち着いた。


打ち上げに参加する夢を見た。
ミチロウさんが酒を飲んでいる。彼は下戸なので飲まないのに。それも無理矢理、一気に流し込んでいる。そして嘘みたいな(夢なので嘘だけど)ハイテンションで、いろんな人に声をかけている。私も話した。
でも、癖が悪くて、皆心配したり迷惑な顔(なぜか久本雅美)したり。
心配した一人の女性が、「アルコール依存症になった方がいい。そうしたら断酒するしかないから。」と納得のいくようないかないような説得をしている。
私はまー氏に「なんかたくさん話せて親近感わくけど、やっぱ飲んでない方がいいね。」と言った。
ミチロウさんごめんなさい。この夢に出てくる酒癖の悪いアナタは、私ですね。私の姿ですね。自分の姿を客観視するために、ミチロウさんを使ってしまったのですね。恐れ多い。申し訳ない。


さあ、祭は終わった。またヒマな日々が続く。金もないし。
ギターの練習頑張ろう。