痩せる。


今日もまたライブなのであった。
私はあらゆる場面(特にライブ)で「今自分は楽しめているのか」という不安に襲われて、つまらない考え事が止まらなくなり、結局楽しめないという悩みがあった。でも安定剤を飲めばいいということに気がついた。
たまにはいいこと思いつくな。


サインもらったの。


帰りにまー氏にメールを送信しましたらね、「今米が炊けて、料理するところ」みたいな返事が来たから、うわあ!珍しい!私のためにごはん作って待っててくれるなんて!と思って嬉しかったんですよ。
そしたらね、帰ったら、「ごはん食べ終わった。」って言うの。
彼は自分のためのおかずを作るところだったわけですね。
あまりのショックに呆然としていたら、焦ったまー氏は竜田揚げ(冷凍のやつ)を作ってくれましたとさ。

ライブはまだ続きます。