引き続きライブでございました。今日は初台ね。
生理痛がひどくて、もう無理かもしれない・・・と思ったけど力を振り絞って支度して行ってきたのだ。これが偉くなくて何が偉いというのだ。


ライブは生理痛を除けばとてもよかった。
カルメン・マキを初めて観て感動した。すてきだった。
ミチロウさんにタバコを無事渡すことができた。


友達3人と楽しく話して新宿まで。それからは一人。なんて寂しいんだろう。
夜は大好きだけど大嫌い。眠るのは大好きだけど大嫌い。
帰り道はまー氏と連絡がとれなかったから、今夜はどうせ会えないだろうと思ってセブンで大量に食糧を買い込み、喰いながら帰宅。寒かった。寂しかった。
帰ってからも喰った。これから吐かないといけないんだ。孤独な作業は続く。
そうそう、まー氏はやはり実家に帰っていた。電話で話せた。


明日は生理に負けずに早起きして洗濯をしよう。バファリンが手放せない。今一番大事な薬。


生理(しつこい)だから早く眠れるかな。