今日はライブだったのれす。遠藤ミチロウさんの。火曜日まで続きます。

金もないのでおうちで食事を済ませて電車でGO。
まー氏はお留守番。
とりあえず行きは電車賃の安いコースを選んで到着。
いやーよかった。
会場でお友達も増えたし、id:e712sさんにも会えたし、感動して泣いたし、充実した日でありました。


けっこうギリで家に着いて(だって遠いんだもん)、小規模の過食嘔吐
戸川純が過食や拒食で苦しんでいるらしいという情報を掴んでびっくり。そうだったのかー。でも彼女には才能があるから生きてゆける。


帰りの電車で莫迦みたいな男3人が「横浜って超つまんなくねー?何にもないよなー。」みたいなことを話していたので憤慨。
おまえらは横浜ってもんを知らないだけだし知ってほしくもないと思った。ふん。


パソコンいじってるとまー氏がいじけるので今日はこれでおしまい。