anti-gizen32005-11-10

今日は某書店の送別会だった。
といっても私は今年の2月に辞めているのだけれど。でも呼んでもらえるというのは光栄なことだ。
非常にお世話になったT店長、K係長、E係長の3人。係長2人は、これから他の店舗で店長に昇格。おめでとうございます。
飲めないので飲み放題は悲しかったけれど、まぁ皆に会えたし、よかった。
お前酔っ払ってんのかこのやろー、とか、
ウィスキーなんかうまくねーよこのやろー、とか言っておいた。
自分ではよく覚えてないんだけど、私が発した名言があるらしく、○ちゃんがいつも伝説化していると言ってくれる。私はもういないけど、アンチという人がいたというのは皆知っていますと言ってくれる。なんか嬉しい。


飲まない人、ほとんど飲めない人も数人いたし、今日の場合は皆知ってるメンツだったので気が楽だった。


でも帰ってから過食嘔吐。しょうがないかー。


ところでもう金がない。明日から5連チャンライブなのにー!!!
早く傷病手当金を振り込んでくれ社会保険庁様。