んーーーー寒い。もう一杯。


今日は団地の貯水タンクのお掃除で10時から16時まで断水だったの。
だから外に出ていようと思って、そんでやっと社会保険事務所行けたの。
それから近いからまたラーメン二郎行っちゃったの。今日は一人で!一人デビューしちゃったよ。おいしかったなぁ・・・


で、用が済んだので地元に戻ってきて、でもまだ断水中だから、母親の住んでいるアパート(近いの)に行って(カギ預かってたの)、愛犬モコちゃんとたわむれたりして過ごしたの。あと過食嘔吐。時間潰すにはぴったりね♪疲れるけどね。二郎のラーメンも吐いちゃった。


まー氏は実家なの。


あ!もう11月なのねー。
関係ないけど最近物忘れが激しいの。ちょっと気になっているの。なんか、言葉が出てこない病なの。断酒頑張ってるのに脳みそいかれてるのかな。あはーあははー。


レンタルなんだけど、このCDすてきなの。

昭和レジデンス 赤盤

昭和レジデンス 赤盤

昭和レジデンス 青盤

昭和レジデンス 青盤