仮面ライダー

とりあえずね、即金バイトすげー忙しかったよ・・・おつかれ自分。

どこまでも落ちていきそうだったので、ルボックスPZC飲んで出動。
写真、わかりにくいでしょうけど、ミニスカ(風、実はパンツ)にピンクのタイツにピンクのスカーフで、「仮面ライダー」と言われました。春だからね。
あ、そうだ。4月から時給UPでーす、おめでとう自分。限界スレスレまで、気が狂わないように、頑張る。
いやぁー、今日はモテちゃってねぇ。疲れちゃった。なんかさ、「どんどん遊んだ方がいいんだよ。」みたいなこと言ったら、大人の女だと勘違いされちゃってさ。慕われちゃった。やばいよ。莫迦がバレたらどうしましょ。
で、事件よ。
モデルのYさんが、私の飲み物作ってくれたんだけどさ、氷入れて、ウーロン茶入れて、終わりなわけじゃない、私のは。でも、見てたら、なんかお茶入る前なのに透明な液体入ってるような・・・でも、「焼酎入ってますか?」とか聞いて、「入れるわけないじゃん。」とか、険悪なムードになるのは嫌だし、臭いもよくわからなくて、仕方なく味見・・・そして予感的中・・・また慌てて裏行ってうがいしてグラス洗ってお茶入れて・・・後で聞いたら「あーごめん忘れてたー。」って。でも、他人のせいにしてばかりいられないからさ、飲まないって決めてるのは私の勝手なわけだし、とにかく忙しかったし。
これってスリップじゃないですよね。一応また確認させてください。

帰って来て、客に触られたおっぱいをまー氏に触っていただいて消毒完了。
ラーメン喰いに行った。おいしかった。量が多かった。あんまり疲れていたので、「あ、結構お腹いっぱい。」くらいに調節して吐いた。全部吐くとさ、後ですぐ腹減って、また喰って・・・って疲れるから。

久しぶりに「労働」した感じ。嬉しい。でもまだ毎日は怖い。ゆっくりゆっくり。

id:aabbaさんのBBSで交わろう