断酒412日目。復活アンチ。

前回の日記見たら、教会の事が書いてあったわね。
今は行かなくなってしまいました。
その代わり、ってわけじゃないけど、毎週エホバの証人の方がいらっしゃいます。
暇つぶしにはちょうどいい。


mixiの日記書くのつまんなくなっちゃった。
知ってる人ばかりで気を使う。
自分でも、あー、つまんない日記だなーと思う。
それでも面白く書ける人は書けるんだろうけど。

私にはそんな能力がないですから。
でも、ここでも内緒でなんでもぶっちゃけてたら(以前はそうしてたけど)、こういうの(男女の事情)書くのやめてくれと言った人に隠し事してるみたいだし。
どーしたらいーの。


昨年秋から冬にかけては元気がなくて、さぼり気味だったサルサ、復活しております。
楽しい、っていうか、上手になりたいなりたいなりたい。
がんばる。


それから断酒。続いているわよー。


今の心配事。

子宮にポリープができてるのよ。
今度精密検査。心配〜。
卵巣の腫れは治ったのかしら。
早く病院に行こう。