まー氏に「今度飲んだら捨てる」と言われたアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日は「働きマン」と「宮〜Love in Palace」の日。プリズンブレイクは終わったの?今日やらないのね。
水曜日はNANAしか観るのないし、やっぱ半ひきこもりの人としては、木曜日深夜が一番充実している。昼間はドラマの再放送とか観てる。水戸黄門が好きです。


私が働いていた某書店(確かにやめるとメールしたけど、本当にやめたことになっていたとは知らなかった)で勤務している、年上のHさんとY田くんの3人で、近所のおいし〜い串焼き屋さんに行って来た。
やっぱりおいしかった。喰いすぎた。


帰りに本屋で「骨盤たたきダイエット」を買った。
これで本当に痩せたら報告してやるよ。
あと明日から3日間断食するから。過食症の私にできるのかね。だから今日はプチ最後の晩餐ということでたくさん喰った。
先日体重計に乗ってしまったんだよね。増えてたんだよねやはり。それから過食嘔吐が激しくなってしまったんだよね。
朝昼晩と。喰ってないも同然。
今日会った人達には、「全然太ったように見えない」と言われたのが救いだけど。


目の前のことで頭がいっぱいだ。
ま、いいか来年頑張れば。