昔から何かイベントの前日は落ち着かなくて、小さいことでも、例えば明日飲みに行く、とかでも、それまでの時間をどうやって潰していいのかわかんなくなってしまって結局飲んじゃう、そして飲みに行く日にひどい二日酔い、ってことが多かったんだけど、今は酒飲むわけにも行かないので、明日火葬場に行くまでの時間をてきとうに潰しているわけですが。


さっきはKEIくんに長時間の迷惑電話をかけてみました。
彼にとって無駄な時間になっていなければよいのですが。すいません。


今は電気を消してお香を焚いてMJQのアルバムを聴き続けています。今STOP GIRLかかってます。あ、終わっちゃった。
限りある限り。いいね。いい曲です。頭の隅をぐるぐると 変わりきれない血が叫ぶ


私は一応それなりに長生きするつもり(65ぐらい)ではいるのですが、もしも、ミチロウさんより早く死んだ場合は、私の葬式に呼んでください。天国の扉を歌ってもらいたいのです。


私の人生に遠藤ミチロウがあってよかったなー。同じ時代を生きていることに感謝しなければいけない。