とりあえずもう一度、(あくまでも私が)酒を飲むと何がいけないか、飲まないとどう良いか思い出そう。

飲むと

  • 暴言を吐く
  • 家で暴れて物が壊れる
  • 自傷行為をする
  • 人に迷惑をかける
  • みっともない
  • 記憶がない

飲まないと

  • 暴言を慎む
  • 家で暴れたりしない
  • 自傷行為を踏みとどまる
  • (自分の常識の範囲で)人に迷惑をかけない
  • (多分)みっともなくない
  • 記憶がある


昨日はダメダメナイト@MOVEに行って一人で朝まで遊んで(まみおさんが途中長々とお話に付き合ってくださいました。ありがとうございました。予想通り上手に消えましたね。)ほとんど寝ていないのでぐだぐだ。でも楽しかった。
まー氏は私を気持ちよく遊びに行かせてくれるのに私ったら勝手だったわと反省した。


さっきストレートパーマをかけた。髪が異様に伸びているのに気がついたので、明日あたり早速カットしようと思う。