穿けなくなっていたパンツやスカートが、入るようになりました。


今朝帰ってきた。
伊達男ナイトに行っていたの。まあまあ楽しかった。


イベントよりも、帰り道から家に着いてまで、ずっとまー氏と深い話ができたのが嬉しかった。普段なかなかできないでしょ。
過食についてもいろいろ話した。やっぱつらいし。楽しいはずの食事が最後つらい思いで終わるしね。喰う前から吐くこと前提だし。で、まー氏も睡眠時無呼吸症候群だし、お互い喰う量減らさないか(外食は金かかるし)、みたいな話をしたのに。
今日も過食嘔吐
昼間はうどんとラーメンとごはん(まー氏はうどんだけ。えらいね。)。
そしてさきほど闇市倶楽部にて焼肉。おいー。でもおいしかったからまぁいいか。えへ。


ケータイばっかいじっていたのでまー氏の気分を害した。過去に逆のこともあったけど。その時は私も相当嫌だったので、今後気を付けようと思う。