横浜の某ライブハウスに来ていた。
また、遠藤ミチロウが飲んではしゃいでいた。
「ミチロウさん、飲んだの?」と聞く私。「ああ、皆にすすめられちゃってねぇ、それでつい」みたいな返事。
気づくと、私もすでに一杯空けている。
あれ、飲んじゃったんだー私。
足元がふらついて、階段から落ちそうになる。友人の舞妓が助けてくれた。
でももう飲んじゃったし、もう一杯、と思ってバーカウンターに向かうと、横から舞妓が「コーラ!」と私のための飲み物を頼んでくれた。
ああ、これで良かったんだなぁ、と自分に言い聞かせた。
気づいたら、ベッドの上。また夢だった。よかった。ほんとによかった。


今日はまたラーメン二郎(関内店)に行った。
その後マックでグラコロ喰って、家でごはん一膳。頑張って吐いた。


ところでインド行き、結局今年中になりそうだ。早くパスポートを取得せねば。