頑張って一人で寝たのに・・・
起きてもまー氏がいない!連絡無し!
むかついたので、「なんかあったんですか」と嫌味メールを送信したならば、しばらく経ってから「実家 まだ寝る」だって。
帰って来ない時は連絡しろって毎回言ってんだろうがよー。
こういうの、いつまで続くんでしょう。
朝から過食嘔吐。これは彼のせいではなく、昨日の夜から空腹をずーっと我慢していた反動。疲れた。


で、腐って昼寝していたら、こんどはまー氏の方から「品川のラーメン二郎行かない?」と電話。あんまり腹減ってなかったけど、夢にまで見ていた(うそ)品川二郎デビュー。しかも車だし。行くしかないでしょ!
感想。私は関内店の方が好き。


帰りに某ヘッドショップへ、お香を買いに行った。
ヘッドショップといっても、4月の規制以降、雑貨しか売ってない。ま、私は雑貨を買いに行ってたんだけどね。店の中はがらんとしてしまっている。これじゃあ経営大変だろうと、お香はここで買うことに決めていた。大した貢献にならないけどさ。
店長と少し話したら、やはり来月で閉店するそうだ。「次はカタギの仕事をやります。」と言っていた。いや、今もカタギでしょうが。
でも彼はまだ若いので、これからも頑張っていただきたいと思った。