Aちゃん出産おめでとう!!!


8時半頃起きてしまった。
いつもより早く、無理矢理寝たので、眠りが浅かったのかな。
なんと、朝食を普通に摂りました。
ごはんは少なめ(小さい小さいお茶碗)だけど。


午前中はてきとーに時間潰して、風呂入って、まだ時間あるから化粧して、お友達とメッセして、14時頃お出かけ。
17時から病院だったので、その前に買い物がしたかったのだ。
私が一番盛り上がる日、それは大晦日。年越し。
その日のためのお洋服が欲しかったの。
地元でワンピース1着、伊勢佐木町で1着、それでも5000円。安い!ハマサイコー!!!
戸川純路線で行こうかと思ったけど、あれは下着だ。悩んだ末(下着でもまぁいいかなぁと思ったの)、まー氏のことも考えて、普通に着られるものにした。でもかわいいのよん。


病院に到着。あおぞらちゃんと遭遇するはずが、いない。
何かあったのかと本気で心配してしまったが、ただの寝坊だった。無事でよかった。また再来週、会えたら会いましょう。
診察では、今朝のごはんの事を話した。「夜は(過食するかも)わかりませんが・・・。」と言ったら、「いいんです。そうやって凸凹しながら治っていくんです。」と心強いお言葉。そうだよね☆


で、予想通り帰り道に過食。
まー氏はお友達と落語を観に行っているから、一人でお気楽過食。
モス行って、沖縄料理屋行って、スーパーでパン買って・・・。
ゲロはまたつらかったけど。でも、一食喰ったから。
まだ理想のウエストになっていないので、不健康ダイエットは続くけどね。