今日はまー氏帰って来ないと思ってたのに、来るらしい。豚汁喰いたいらしい。もうそろそろかな。
私はヒマをもてあますだろうと思っていた、っていうか一人だと、だらだらしちゃうから、そのだらだらを楽しもうとしていた矢先だったんだけど。まぁいいか。おかげで風呂に入る決心がついて、きれいきれいしたし。もう少しでとても不潔になるとこだった。やーだー、これくらいで皆いなくならないで。お風呂ってめんどくさいじゃん!汚いの嫌だけど。


さっき、セブンに行ったわけ。コーラとタバコ買おうと思って。
セブンでは今、「ご愛顧感謝フェア」ってのをやっていて、700円で一枚くじが引けるわけ。店頭の商品が当たらない場合も、豪華賞品が当たるチャーンス!の応募券になるわけ。
で、ここ数日で私は次々とアイス、ジュース、ヨーグルト、と当ててるわけ。
そこのセブン、知り合いがバイトしてて、今日もいたから、「これ、よく当たるよね?」と言ったら、「え、そんなに当たりませんよ・・・」だって。すげー私。こんなとこで運使い果たしてるわけか。そーかそーか。納得。
嬉しいことに、酒類とそれ以外の箱が分かれてるんだよね。ありがたい。


過食情報。
今朝、あ、昼頃か、まー氏が学校へ出かけた途端、うどん2玉喰ったの。でもなんかうまく吐けないんだよねー。困る。
摂食障害になって、最初の頃は、「吐かなきゃ!」って気持ちがもっと強かった気がする。
いや、今も太りたくないから必死で吐くんだけど、すごくつらいの。最初の「私、何やってんだろう・・・」っていうつらさじゃなく(もう習慣だからさ)、肉体的につらいの。
こうやって、治っていくのかもしれないよね。だったら食べないようにしよう、って気持ちが変わっていくかもしれない。まだだけどさ。


くしゃみが3回出た。1回が噂でしょ、2回が悪口でしょ、4回が風邪でしょ、3回ってなんだっけ?