五条くん(id:gojopost)によって、下痢続きの原因がわかった。
コーラ(ダイエットコーク)の飲みすぎ。


今日はスコアを買おうと思ってバスで横浜駅までわざわざ行ったのに楽器屋をみつけられなくて(私バカ)、諦めて関内でまー氏と待ち合わせしてラーメン二郎でラーメン喰って、パン喰って、吐いて、今日はごはんこれでおしまい、って思ったんだけど、夜中にやっぱり空腹に耐え切れず、24時間営業のスーパーまで車を走らせて食材を買って、なんと鍋をやった。豆乳鍋。2時くらいだったかしら。
で、それもさっき吐いた。
今日もまともに喰ったのはカロリーメイトだけ。あ、あとかぼちゃプリン。最近ハマっている。


ギターの練習法を変えた。
楽しんで出来る方がいいと思って。あの教則本が悪いんだ。私のせいではない。
頑張らないとまー氏に先を越される。