母親が家に来ても、すぐ(彼氏宅に)帰ろうとするので、「もう帰るの?」と引き留めたはいいが、いまいち言いたい事も言えず、「もう帰っていいよ。」という会話を繰り返しているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

酒飲まないのは今んとこ平気なんだけど。

過食嘔吐がひどいです。
喰って吐いて歯を磨いて薬飲んで、の繰り返しで、今日はすっかり疲れてしまった。
モロヘイヤ入りの野菜ジュース飲んで栄養補給しています。とりあえず。

薬飲んでもやっぱり無気力極まりない。てか、過食の衝動がおさまらない。ずっと家にこもっているのも原因の一つなんだろうけど、出られない。困ったもんだ。過食にエネルギーを吸い取られている。
過食を「してる」から、無気力ではないのか。行動はしているのか。そうか。日記も書いてるし。

今朝は嫌な事を思い出して、涙が止まらなくなって、まーを困らせてしまった。これは、今更どうしようもないことで、泣いても怒っても殺しても解決しないんだけど。だから考えてもしょうがないんだけど、思い出してしまうのもしょうがない。

Hondadaくんがライブドアからも消えてるんですけど。またはてなにいるのかな。おーい。