断酒576日目。みっけた!

mixiにもtwitterにも書けない!
と思ってたらここがあったじゃないか。


酒飲みなんか嫌いだ。
調子に乗りやがってちきしょう。ばーかばーか。


酒飲まなきゃやってらんない時があるだと?
ねーよ。
何がどうやってらんないのか、私にわかるように説明してみろ。死ぬのか?


酒飲まなきゃもったいないだと?
お前はオレンジジュースがどれだけ美味いかわかってんのか。


酒で死ねたら本望だと?まじで内臓疾患になって苦しんでみろ。つらいぞ〜。
うちの父親の晩年を見せてやりたかったぜ。
ぼろぼろのぼーろぼろだよ。ごめんねパパ。



ああ。もういいや。
今日はこんなもんでいいや。


ごめんなさい。