入院してから初外泊@自宅。
1泊だからあっという間だ。これからメシ喰ってちょこっと買い物でもしたらもう終わりだ。
午後4時までに病院に戻らないといけないのー。
来週は連泊を狙うわ。

病院から出たら、速攻で過食嘔吐のアンチさんになった。
次回からは気をつけよう。せっかく病院食のおかげで少し痩せた(アルコールを抜いているせいもあると思う)から。


ところで、先日院内で自傷してしまった。
心が不安定になって、思いつめて、でも人に相談したら迷惑かと思って、そしたらカミソリで切ってた。もちろん死ぬつもりとかじゃない。
これが大事になってしまい、1晩保護室(がっちゃん部屋。でも施錠はされなかった)で過ごした。
ほんとはしばらくとか言われたんだけど、耐え切れないと思って、もうしませんと約束して頼み込んで、なんとか元の部屋に戻してもらった。
次やったら部屋移動だって、本格的に。
絶対もうやりません。ごめんなさい。
かえっていろんな人に迷惑をかけてしまった。申し訳ない。
ちなみにちゃんと消毒しています。


今年のおみくじは大吉だった。でも本厄。
健康のお守りを買った。


スリップ(再飲酒)せずに無事1年をすごせますように。