anti-gizen32005-12-24

クリスマス。
今まで気にしていなかったというか、むしろ一昨年まではアンチクリスマスだった私。男がいようが私は働く、というスタンスで生きてきた。
でもさ、最近ケーキとか好きになっちゃったし、ってことで。
イベントが嫌いなわけじゃないんだよ。でも私が気合入れるのは、大晦日なの、あくまで。なので、クリスマスだからといって街へ繰り出すとかそういうのは今でも嫌。くだらん。
でもさ、最近ケーキとか好きになっちゃったし、ってことで。
まー氏とお祝いするのは楽しいしね。


まずは家で焼肉をやった。
業務用スーパーの安い肉だったけど、けっこううまいねー!!!感動した!
家中臭くなったよ。
今日は調子良かったみたいで、後片付けもきちんと済ませた。
すんげー喰って、とりあえず吐いた。
その後風呂で体を清めてから(このタイミングで入ったのは、明石家サンタを見るため)ケーキ。頑張って吐きすぎて体が悲鳴をあげていたので、ケーキは吐かずにお腹の中にとどめておいた。うまかったー。


そんでセックスした。