風呂から出た。
一緒に生きていける気がしてきた。
私たちは、もともと親子や兄弟として育ってきたわけではないから、恋愛だけでは終わってしまう、という恐怖がまだあったんだ。
性別なんかなければよかったのに、と思ったり思われたりしたのはそういうこと。
恋愛と結婚が別だというのはよく聞く話だけど、これは本当だ。家族になるのだから。「男女」であるからセックスをする(ま、同性愛も含め、好きな人)のは当然だけど、それが過ぎてからも一緒にいられる、と思える人間同士が結婚をするべきだ。家族になるべきだ。
私たちが出会ったきっかけになったのだから、男女でよかったんだ。今、「男として好き」で、これからも変わらず「人間として愛している」んだ。どれも自然な気持ちなんだ。
怖い、と思ってしまったのは、今まで(男女間で)愛し愛されることがわからず、経験がないからだ。あなたはそこまで考えていたということだね。
人の為に死ねると思う。もちろんまだ生きていたいけど。
私たちはまだ子供だから、恋愛のめんどくさい期間(もちろん楽しいこともある)を乗り越えていかないといけない。でも、そこで終わったりはしないんだ。