暖冬といわれておりますが。寒いんです。
うぅー寒い寒いと毎日感じておりましたら、まーから「こたつ出して」とのメールがありまして。おお、なるほど。と、部屋を片づけて、出してみた次第で。
さすがB型。気が向くと行動が早い、と。もう疲れちゃったけど。ある程度満足しちゃったから。

沖縄に行きたい。でも行ったらオリオンビール泡盛が飲みたくなっちゃう絶対。だから行けない。いや違う。その前に金がない。

酒飲む以外に、ハイになれる方法募集。薬以外で。
とかいってもねー。趣味をもつとかね、そういうことですよね。だよね。だよね。
横山剣様も、遠藤ミチロウ様も、一滴も飲まないんですよ。だからね、飲まなくても、いい人生送れるに決まってんですよ。きっと。ただ、まだ想像つかないんですよ。いやね、飲んでた時期がいい人生だったわけないんですよ。だからやめてるんですからね。

でも・・・飲みたい。我慢我慢。

今の楽しみは、大晦日。ミチロウさんのライブに行くのです。イベントなので、他に出る人がつまんないかもしんないから、そしたらはしごするんです。水商売を一瞬やってた時に買った、キラキラのワンピース着るんです。毛皮のコートとか着ちゃうんです。まーにはスーツ着てもらうんです。こないだまた腕に傷つけちゃったんで、包帯巻いて「いかにもイタイ人」を装うか、気にせず出すか、悩んでいるところです。
ただ、酒飲まずに楽しめるのか。それだけが不安なんです。くだらないと思われるかもしれませんが。だからある意味挑戦なんです。

今日もちゃんと眠剤飲もう。