またまた出戻りですよ?

最近仕事に行けなく(行かなく)なってしまったため、Kメンタルクリニックに行った。約2ヶ月ぶりで。たんまり薬をもらおうと思っていたのだが、「久しぶりだから、ね。」と少な目に処方され、嘘がつけない(たまにつく、いや、よくつく)私は、すごすごと退散。ま、いいか。
今日のクリニックは、変なやつがいなくて、人間観察が趣味の私としては、少々不満であった。

また酒と薬一緒に飲んでしまったよ。今んとこ無事。大した量ではないからね。こうしてブラインドタッチもできているではないか。あ、見えない?
しかし笑えるね。安定剤。「不安や緊張を和らげたり、良く眠れるようにする薬」かと思いきや、「不眠、等が現れることがあります」って。

あまり頑張る気はないが(それも相当ない)、生きている。過食嘔吐、アルコール依存(おーいどんどん飛んでこい)したって生きてますよ。むしろ、生きる為にやってるね。やらずにいられないんだから。金かかってしょうがないけどね。摂食障害摂食障害(おーい飛んでこい)

反省しましたよ、私だって。こんな自分を認めてもらおうとしてたなんてね。普通とかさ、よくわかんないけど、自分が普通じゃないって思いすぎてんでしょ。莫迦だよね。傲慢ですよ。仕事できないけど我慢してください、って、それはやっぱ違うでしょ。雇われている以上は。だからって、また以前のように頑張ります!なんて思ってない。頭を働かせろー。

まーに借りて読んだ。