25日目。整理体操

昨日はまた過食嘔吐してしまったけれど、その後は蒸し鍋作ってヘルシー晩御飯にした。
ま、映画観ながら少しチョコ食べたりとかー、さっきはサルサ&チップスを…3枚。
いいよねいいよねこれくらいはさー。小腹減ったんだもの。明日休みだから急いで寝る必要もないしー。ねー。


あ、そうだ観たのは
[rakuten:surprise-web:10149632:detail]
ああ、おばあちゃん(´・ω・`) 


身近な人と付き合い始めてすぐは、映画を観まくってたんだけど、去年になって最飲酒しだしてからは、なんだか観る本数も減ってしまっていた。
だーらだらだーらだらしていた。まあ家でDVDを観るのがてきぱきしてるかっつーと全然だけど。
でも、ただひたすらPCに向かって時間を潰すよりはずっと健康的ですよね。

そんで、先月からは(今日から3月ですからねっ)またなんとなく映画モードになった。
最近はほぼブレイキングバッドとコロンボですけどね。それ+もう1本何かって感じね。TSUTAYAさんが、4本とか5本で1000円!!!っつってせまってくるから無視できなくて…。


たくさん観るのはいいけれど、私は本当に記憶力が悪くて困る。
悪くなったというべきか。高校生くらいまではもうちょっと賢かった気がしないでもないのですがね。

だから、「こないだ観たあの映画がさー」みたいな話題になってもわかんなかったりして、えらく悲しくなる。
ああ俺バカなんだって思う。勘違いだといいなあ。まあ脳みそダメになってると思うけど、だいぶ。


とにかく何が言いたいかというと、今の自分をとりあえず受け入れて、良い意味で諦めて、またやり直そうってこと。
ひゅー前向きー。そんなアンタ嫌いっ♪